※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,000
平成29年3月、金融庁は「顧客本位の業務運営に関する原則」の公表によって、金融機関に対して投資商品販売方法の改善を求めた。令和3年1月に同原則が改訂され、取組みがいっそう強化されたものの、仕組債の不適切な販売など問題事例は依然として消滅していない。顧客本位とは何か、金融機関はどのような改善が求められるのかを、中島前金融庁長官・神田学習院教授との対談も交えて金融庁の元担当官が解説する。NISA恒久化、資産所得倍増元年突入を機に緊急出版。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
平成29年3月、金融庁は「顧客本位の業務運営に関する原則」の公表によって、金融機関に対して投資商品販売方法の改善を求めた。令和3年1月に同原則が改訂され、取組みがいっそう強化されたものの、仕組債の不適切な販売など問題事例は依然として消滅していない。顧客本位とは何か、金融機関はどのような改善が求められるのかを、中島前金融庁長官・神田学習院教授との対談も交えて金融庁の元担当官が解説する。NISA恒久化、資産所得倍増元年突入を機に緊急出版。